検索
動画配信サービス「Netflix」のオリジナルドラマ「FOLLOWERS」のワールドプレミアイベントに登場した中谷美紀さん
1 / 11

動画配信サービス「Netflix」のオリジナルドラマ「FOLLOWERS」のワールドプレミアイベントに登場した中谷美紀さん

中谷美紀:仕事と恋は「両方選ぶ」 「欲張りなので」

 女優の中谷美紀さんが2月4日、東京都内で行われた動画配信サービス「Netflix(ネットフリックス)」のオリジナルドラマ「FOLLOWERS(フォロワーズ)」のワールドプレミアイベントに、夏木マリさんら共演者と登場した。劇中の言葉にちなみ、「仕事と恋、どちらを選ぶか」と聞かれると、夏木さんらが声をそろえて「仕事」と答える中、中谷さんは「私、両方です。欲張りなので」と笑顔を見せた。

いま、推されてます

 他の共演者の答えが仕事だと知った中谷さんは「両方じゃないですか? 旦那様の(斎藤)ノヴさん、すてきじゃないですか」と夏木さんに話を振ったが、夏木さんは「やっぱり自分中心です」とちゃめっ気たっぷりに応じた。イベントには、池田エライザさん、板谷由夏さん、コムアイさん、上杉柊平さん、金子ノブアキさん、ゆうたろうさんも出席した。

 「FOLLOWERS」は、蜷川監督が長年温め続けてきた企画を映像化。SNSにアップされた1枚の写真をきっかけに、有名になった女優の卵が、東京で夢を追う多くの女性たちとの新しい出会いを通して成長していく姿を描く。中谷さんは金髪で写真家の奈良リミ、池田さんが女優を夢見て上京し、挫折を味わいながらも成長していく百田なつめを演じた。Netflixで2月27日から世界190カ国で配信。全9話。

いま、推されてます

写真を見る全 11枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事