検索
藤田ニコルさんの初写真集「藤田ニコル写真集 好きになるよ?」の表紙ビジュアル
1 / 6

藤田ニコル:“過去最大露出”の初写真集が発売前重版 水着姿の未掲載カットも公開

Twitterでシェア

 モデルでタレントの藤田ニコルさんの初写真集「藤田ニコル写真集 好きになるよ?」(講談社)が、2月22日の発売を前に重版が決まった。藤田さんが「ここまでやるのは最初で最後」と強い覚悟で臨んだ、過去最大の露出が話題で、白い水着姿でアンニュイな表情を浮かべる写真集には未掲載のカットも公開された。

 今回の重版について、販売担当者は「写真集発売の告知早々、書店やご本人のSNSを通じたイベントの問い合わせなど、予想以上の手応えを感じています。2018年に発売されたスタイルブック『ニコルノホン』の読者は同世代の女性が多かったのですが、今作は写真集の中の写真を公開したところ予約が伸びたことから、男性からも支持されているのではと推測しています」とコメントを寄せている。

 写真集は、A4変型判、128ページ。価格は2500円(税抜き)。発売を記念して、藤田さんに言ってもらいたい一言の動画を抽選で10人にプレゼントするキャンペーンも実施される。詳細は写真集の公式アカウントで発表予定で、応募は3月31日まで。

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る