検索

いま、推されてます

谷まりあ:「イッテQ!」共演のデヴィ夫人をバックハグ 「ViVi」4月号で仲良し2ショット

 女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)の専属モデルを務める谷まりあさんが、人気バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系、日曜午後7時58分)で共演するタレントのデヴィ夫人と、2月22日発売の同誌4月号で共演。谷さんがデヴィ夫人をバックハグした2ショットなどがこのほど、公開された。

 2人が登場したのは谷さんの企画「まりあのオーラのある1カ月着回しスタイル」で、インタビューも掲載。デヴィ夫人が、ファッションや美容、恋愛についてアドバイスしている。

 デヴィ夫人は「チャレンジ精神がなくなった時、『ああ、自分は歳(とし)を取ったんだわ』と認めざるを得ない。 何事にも興味や探究心を持って挑むことが、 歳を取らない秘訣(ひけつ)でもあるんじゃないかしら。 あとは自分が幸せになれたなら、 その幸せを人々におすそ分けして差し上げること。 成功は決して自分1人ではできないことでしょ。 みなさまと助け合って成功するものですから、 社会に還元する使命感を持っていないと」と語っている。

 同号は、藤田ニコルさんが表紙を飾った。11人組ボーイズグループ「JO1(ジェイオーワン)」や人気グループ「BiSH(ビッシュ)」が登場。神尾楓珠さんと藤井サチさんの“春デート”企画も掲載される。またデヴィ夫人の半生を描いた書籍が原作のマンガ「漫画版 選ばれる女におなりなさい デヴィ夫人の華麗で激動なる人生」(同)も紹介されている。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事