検索
女性ファッション誌「Oggi」4月号に登場する泉里香さんのビジュアル (C)Fujiko-Pro
1 / 4

女性ファッション誌「Oggi」4月号に登場する泉里香さんのビジュアル (C)Fujiko-Pro

泉里香:タケコプターにどこでもドア… 1カ月コーデでドラえもんと共演「土管に心が躍りました」

 女優で女性ファッション誌「Oggi(オッジ)」(小学館)の専属モデルを務める泉里香さんが、2月28日発売の同誌4月号で、人気キャラクターの「ドラえもん」と“共演”することが26日、明らかになった。泉さんはブルゾンを肩にかけたカジュアルコーデで「どこでもドア」から登場したり、トレンチコートを羽織ったパンツスタイルで、頭に「タケコプター」を着けたりと、チャーミングな姿を見せる。

 泉さんとドラえもんが共演するのは、同誌の人気企画「1カ月コーディネート」。泉さんが「この春、転職したばかりの独身OL」を演じ、仕事におしゃれにがんばる泉さんを、ドラえもんが「ひみつ道具」で助けてくれるドラマ仕立てになっている。

 泉さんが、ニット×デニムパンツのラフな装いで、土管の上でドラえもんとどら焼きを食べたり、水玉ブラウスにジャケットを羽織った着こなしで「タイムふろしき」を使って書類整理を完了させたりと、ドラえもんとの日々を熱演する。

 撮影は「川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアム」(川崎市多摩区)でも行われ、同所での撮影について泉さんは「朝イチでのロケでしたが、カフェメニューも館内の展示も可愛くてワクワク。おなじみの土管が目の前にあったときは心が躍りました」とコメント。さらに「どら焼き、タケコプターや暗記パンなどのひみつ道具でドラえもんを感じられる楽しい撮影になりました」と振り返り、「普段のファッションページと違う表情で臨みましたので、楽しんでいただければうれしいです」と自信をのぞかせている。

写真を見る全 4 枚

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る