検索
女性ファッション誌「MORE」4月号に登場する「King & Prince」のビジュアル 撮影/Jan Buus
1 / 4

女性ファッション誌「MORE」4月号に登場する「King & Prince」のビジュアル 撮影/Jan Buus

King & Prince:目元アップの見開きショット公開 予約殺到の「MORE」特集で“新発見”語り合う

 アイドルグループ「King & Prince」が表紙を飾る、2月28日発売の女性ファッション誌「MORE(モア)」(集英社)4月号のスペシャルエディションから、メンバー5人の目元をアップにした見開きページのカットが公開された。

 「King & Prince」が同誌の表紙を初めて飾り、10ページにわたる特集に登場するスペシャルエディションは、予約が殺到し、異例の事前重版となるなど話題を集めている。

 特集には「新・発・見」をテーマにしたインタビューを収録。ソロインタビューと座談会で構成されており、今年デビュー3年目を迎える「King & Prince」が、がむしゃらに走り続ける中で手に入れたもの、身につけた力、新しい自分、メンバーが素顔で語る新発見、グループとしての“現在地”などについて語る。

 撮影当日は和やかな雰囲気だったといい、メークルームでも、撮影していない時間も、インタビューの録音がオフになっている時も、メンバー同士でずっとおしゃべりしており、時には爆笑が起こることも。彼らの関係性の良さが伝わってくる現場だったという。

 同号の通常版の表紙は女優の広瀬すずさん。誌面には広瀬さんのファッション特集「広瀬すず レディな季節にReady Go!」や「Sexy Zone」の連載、西野七瀬さんのお仕事服をテーマにしたページなどが収録されている。

写真を見る全 4 枚

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る