検索

いま、推されてます

三代目JSB:表紙飾った「Numero TOKYO」が発売前重版 全24ページの特集、1人2ページフォトストーリーも

 ダンス・ボーカルグループ「三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」が表紙を飾る女性ファッション誌「Numero TOKYO(ヌメロ・トウキョウ)」(扶桑社)4月号の特別版が2月28日、発売された。表紙には、メンバーが屈託のない笑顔を浮かべる姿が写し出され、誌面には24ページにわたりメンバーの素顔に迫る特集を掲載。同社によると、同グループの登場が告知されると予約が相次ぎ、急きょ発売前に重版が決まったという。

 特集にはフォトストーリーやインタビューを収録。フォトストーリーは1人2ページのボリュームでメンバー7人を写し出しており、プライベートでも愛用するというファッションブランド「セリーヌ」に身を包んだ今市隆二さんや、くしゃっとした笑顔の岩田剛典さん、メークルームで物思いにふける登坂広臣さんなどの姿が切り取られている。メンバー全員が集結した映画のワンシーンのようなカットも収録した。

 インタビューでは、メンバーがグループに対する熱い思いを語っている。また、抽選で1人にメンバー全員のサインが入った色紙をプレゼントする企画も掲載される。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事