検索

いま、推されてます

三吉彩花:クールビューティーなスパイに変身 「VOGUE GIRL」でアナログ世界にタイムスリップ

 女優の三吉彩花さんが、ウェブマガジン「VOGUE GIRL(ヴォーグ・ガール)」(コンデナスト・ジャパン)の人気企画「GIRL OF THE MONTH」に登場した。三吉さんは「クールビューティーなスパイ」に扮(ふん)して、ヌーベル・バーグ風のレディースタイルや1970年代の柄ミックスコーデなど、アナログ世代を感じさせる装いに身を包み、五感を刺激するビビッドな世界観を表現している。

 同マガジンに1年ぶりに登場した三吉さんは、今回の撮影について 「アナログの世代にタイムスリップしたような気分になって、とても楽しい撮影でした。またこういう撮影をやってみたいです」と振り返っている。

 撮影に参加した同マガジンの編集者は「クールビューティーなスパイに扮した三吉さんは、いつかスパイ役にもチャレンジしてみたいと、ご本人が言うとおりのハマり役でした。ブラウン管テレビに映る、さまざまな角度からの三吉さんの表情もぜひ楽しんでいただきたいです」とコメントしている。

 三吉さんは、同企画の恒例のムービー「90秒チャレンジ」にも登場。 朝のルーティンや2020年にチャレンジしたいこと、音楽などについて答えている。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事