検索

いま、推されてます

NMB48村瀬紗英:韓国ロケで見せる“破壊的美貌” ぬれ髪&美肌ショット…初写真集の先行カット公開

 アイドルグループ「NMB48」の村瀬紗英さんがファースト写真集(タイトル未定、主婦と生活社)を4月22日に発売することが3月2日、明らかになった。タイルの上に寝そべる村瀬さんが、ずぶぬれになりながらシャツ越しに美肌をのぞかせる姿や、ぬれ髪のままランジェリー姿でベッドに仰向けになってカメラに手足を伸ばすキュートな表情などの先行カットも公開された。

 村瀬さんは、2018年に韓国のオーディション番組「PRODUCE 48」に出演して「破壊的美貌」と注目を集め、昨年の村瀬さんの誕生日には韓国の有志ファンが新沙駅壁にお祝いの広告を出すほど韓国でも支持されていることから、写真集は「韓国旅行で初めて見せる彼女の色々な表情」をテーマに、韓国で撮影された。

 村瀬さんは「韓国ロケはすごく楽しくて、自然体な表情からドキッとしてもらえるようなセクシーなカットまで、幅広く楽しんでいただけると思います。私の新しい一年やいろいろな表情を見て、もっと私のことを好きになってもらえたらうれしいです」とコメント。

 写真集には真っ赤なリップに黒のレースのランジェリー姿で美背中を披露した大人っぽいショットや、ツインテ―ルに素肌にオーバーオールをまとったあどけない表情のカットのほか、カジュアルな装いでメガネをかけた写真など、まるで村瀬さんと二人きりで旅をしているような気分に浸れるプライベート風のビジュアルも満載。22歳の村瀬さんの内面からあふれ出る喜怒哀楽を余すことなく捉えらた写真集となっている

 村瀬さんは「写真集を出すことは、芸能界に入ったころからの一つの目標でした。周囲からも『紗英の写真集を見たい』と言っていただくことが多かったので、ついに形になって本当にうれしいです!」とコメントを寄せている。

 写真集は、AB判、128ページで、価格は2000円(税抜き)で予約受付中。特典として、楽天ブックスでは限定ポストカード、セブンネットショッピングでは限定カバー、海外書店では生写真などが付く。TSUTAYA EBISUBASHIでも限定ポストカードやイベント招待などの特典も。予約者のみ閲覧できる特設サイトも開設中。詳細は写真集公式SNSで発信する。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事