検索
イベントに登場した乃木坂46の与田祐希さん
1 / 7

イベントに登場した乃木坂46の与田祐希さん

乃木坂46与田祐希:体作りは「ほとんど自然体のまま」 セカンド写真集「無口な時間」発売記念会見

 アイドルグループ「乃木坂46」の与田祐希さんが3月9日、東京都内でセカンド写真集「無口な時間」(光文社、3月10日発売)の発売記念会見を開催。初のランジェリーショットや水着カットなどにちなみ、体作りなどについて聞かれた与田さんは「ほとんど自然体のまま。今まで、そっちの方がいいって言ってもらえることも多かったので。一番、自分がいいと思える状態でした」と自然体での体作りを語った。

 与田さんは、必要な分はトレーニングしたとしつつも、「どちらかというとハードな筋トレをしてとかストイックにというよりは、自然体のまま。引き締めたい部分は引き締めて、腹筋とか地道にはしましたけど。今回の写真集は自然体のままで出る限りの色気を出せるように頑張りました」とコメント。初のランジェリーショットにも挑んだが、色気を出すために意識したことを聞かれ、「あんまり頑張りすぎないこと」と答え、「今まで『色気はあるとよ』と言ってみたり(色気を)出そう出そうと必死にしていたけど、今回の写真集は自然体のままで出る限りの色気を出せるように頑張りました」とにっこり。食べているカットが多いことについては、「食べることが大好きなので。やっぱり健康的な食事をするようには心がけました。すごくむくみやすかったりもするので、偏らないように3食健康に、という生活を心がけました」と話した。

 また、「172ページということで、すごく分厚くて盛りだくさん。さらにおまけとしてフォトブック『おしゃべりな時間』という、おまけブックもついていて。私服とかメークとかについても話していたり、充実した写真集になったなと。皆さんに見ていただきたい写真集が10代最後にできたので、早く見ていただいて感想を聞くのが楽しみです」と語っていた。

 写真集は172ページで、価格は1850円(税抜き)。16ページのおまけブックと両面ポスター1枚も付属する。

写真を見る全 7枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事