検索
女性ファッション誌「andGIRL」4月号に掲載された弘中綾香アナウンサーのビジュアル
1 / 2

女性ファッション誌「andGIRL」4月号に掲載された弘中綾香アナウンサーのビジュアル

テレ朝・弘中綾香アナ:透け感ワンピで春ムード 美肌キープのマイルール明かす “1日密着”企画も

 テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが、3月12日発売の女性ファッション誌「andGIRL(アンドガール)」(エムオン・エンタテインメント)4月号に登場。「女子アナ感、手にした人から選ばれる!」と題した特集で、透け感のある爽やかなグリーンの総レースワンピースで春のムードが漂う装いを見せ、美肌の秘訣(ひけつ)や仕事のこだわりなどを明かしている。

いま、推されてます

 同特集には「弘中綾香アナの1日に密着!」と題した企画も掲載。弘中アナの起床から、出社、退社後の過ごし方を紹介し、弘中アナの仕事やスキルアップ、美容についての時間の使い方を公開している。

 弘中アナは美肌をキープするためのマイルールを「焼かない」「こすらない」「挑戦しない」の三つを挙げ、「スキンケアを引き算したら肌がキレイになっていきました」と話している。

 また、読者から寄せられた「仕事のモットーは?」という質問には「背伸びをしないこと。100点を目指さず、80点でも締め切り前に相手に見せ、意見を聞いて方向性を共有しています」と回答。スキルアップのためにしていることは「番組や動画を、ジャンル問わずいろいろ観たり、英会話のレッスンを受けること」、今年の目標は「目の前のことをしっかりやっていきたいです。オリンピックにも何らかの形で携われたらうれしい」と話している。

 同特集には、弘中さんのほか、フリーアナウンサーの宇賀なつみさん、枡田絵理奈さん、吉田明世さん、タレントの横山ルリカさんも登場している。

 同号は、モデルの森星さんが表紙を飾った。「和顔・洋顔診断でわかる! 『私に本当に似合う』春コーデ&ヘアメイク」と題した特集などが掲載されているほか、人気グループ「Hey! Say! JUMP」の薮宏太さんも登場する。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事