検索
女性ファッション誌「ar」4月号に登場する広瀬すずさんのビジュアル
1 / 17

女性ファッション誌「ar」4月号に登場する広瀬すずさんのビジュアル

広瀬すず:ミニボトム、シースルーでちらり肌見せ…春アイテム着こなし大人っぽく

 女優の広瀬すずさんが、3月12日発売の女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)4月号の表紙を飾った。約2年ぶりに同誌の表紙に登場した広瀬さんは、背中にメッセージロゴが入った白いトップスに淡いグリーンのミニボトムを合わせて美脚をちら見せしながら、肩越しにこちらを見つめる姿を披露している。

いま、推されてます

 広瀬さんは誌面にも登場。シースルー素材を使ったイエロー系のジャケット姿でちらりと肌を見せたり、白いシースルーブラウスに真っ赤なパンツ、オレンジのセットアップにヌーディーカラーのタンクトップ姿でジャケットをはだけて肌をのぞかせたり……と、春らしいカラーのアイテムを着こなした大人っぽい姿を披露。また、俳優の吉沢亮さんに“頭ぽんぽん”される姿を写した2ショットも掲載されている。

 広瀬さんは「前回登場した時は、どこか自分に迷いがあって」と明かしつつ、「今は、何事に対しても 時間が解決してくれるから流れに身を任せようって考えるようになりました」と、 20歳を過ぎてからの自身の変化について語っている。

 同号は「イメチェン」号で、広瀬さんのほか、森絵梨佳さん、佐藤栞里さん、永野芽郁さん、トリンドル玲奈さん、アイドルグループ「乃木坂46」の堀未央奈さん、「日向坂46」の齊藤京子さん、7人組男性ユニット「7ORDER project(セブンオーダープロジェクト)」の阿部顕嵐さんらも登場する。

いま、推されてます

写真を見る全 17枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事