検索
(左から)冨永愛さん、長澤まさみさん、深田恭子さん
1 / 28

(左から)冨永愛さん、長澤まさみさん、深田恭子さん

最新ヘアカタログ:長澤まさみがシースルーバングで最旬に 冨永愛、深田恭子、永野芽郁、のん、波瑠も 後編

 1カ月の女性有名人の髪形を紹介する「最新ヘアカタログ」。今回(2月1~29日)は、長澤まさみさん、のんさん、波瑠さん、深田恭子さん、永野芽郁さん、板谷由夏さん、冨永愛さん、小池栄子さん、テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー、北川景子さん、安藤サクラさん、高畑充希さん、夏帆さん、本田翼さん、池田エライザさん、松岡茉優さん、水川あさみさん、大政絢さんを前後編で取り上げる。

 ◇長澤まさみ&のん&波瑠がナチュラルミディアムヘア 前髪、外はねで三者三様

 長澤さんは2月18日、東京都内で行われた「第62回ブルーリボン賞」の授賞式に、美しいスタイルが際立つ、レザー調の黒いロングドレス姿で登場した。ミディアムヘアを内巻にして両耳に掛けたナチュラルなスタイル。眉下あたりの長さのシースルーバングが最旬で、軽やかなムードをプラスしていた。

 のんさんは、恋活・婚活のマッチングアプリ「Omiai(おみあい)」のアンバサダーに就任し、20日、東京都内で行われた同アプリのリブランディング発表会に出席した。眉上でカットした短めの前髪を斜めに流し、サイドは両耳にかけたナチュラルなダウンスタイル。ストライプの柄のイエローのシャツワンピースと相まって、爽やかな雰囲気を醸し出していた。

 波瑠さんは19日、東京都内で行われた、映画「弥生、三月 -君を愛した30年-」(遊川和彦監督、3月20日公開)の完成披露試写会に出席。眉下の長さの前髪をやや斜めに流し、ミディアムヘアの毛先を外はねにした、軽やかでナチュラルなヘアスタイルだった。

 ◇冨永愛がクールなショートボブ 小池栄子はキリリ、テレ朝・弘中綾香アナはナチュラルに

 冨永さんは10日、東京・丸の内のフレンチレストラン「サンス・エ・サヴール」で行われたイベント「北海道白糠(しらぬか)町ふるさと納税感謝祭」に登場。おでこをすっきりと出したミニマムなショートボブスタイルで、ダブルのテーラードジャケットにフレアパンツを合わせたパンツルックによくマッチしていた。

 小池さんは23日、東京都内で行われた、大泉洋さんとダブル主演した映画「グッドバイ~嘘からはじまる人生喜劇~」(成島出監督)の舞台あいさつに登場した。6対4に分けた前髪を立ち上げ、前上がりのボブヘアを内巻きにしたフェミニンなスタイル。右サイドを耳にかけ、華やかなイヤリングをのぞかせていた。

 弘中アナは15日、東京都内で行われた、出演中の人気バラエティー番組「激レアさんを連れてきた。」(同局系、土曜午後10時10分)の会見に、お笑いコンビ「オードリー」の若林正恭さんとともに出席した。長めのストレートボブと眉の長さのシースルーバングがキュートな印象。サイドは両耳にかけ、すっきりと耳を出していた。

 ◇深田恭子はフェミニンまとめ髪 永野芽郁&板谷由夏はローポニーテールで

 深田さんは6日、東京都内で行われた、映画やテレビドラマなどで活躍した俳優やプロデューサー、作品を表彰する「2020年 エランドール賞」の授賞式に、新人賞を受賞した横浜流星さんのプレゼンターとして登場した。ゆるく巻いたブラウン系の髪を、ねじって低い位置でまとめたアップヘア。顔回りの髪を左右に一束ずつ垂らし、フェミニンなムードを醸し出していた。華やかなイヤリングとチョーカーが際立つスタイルだった。

 永野さんは17日、東京都内で行われた坂口健太郎さんの主演映画「仮面病棟」(木村ひさし監督)のジャパンプレミアイベントに登場。顔周りの髪を編み込んだローポニーテールで、ウエーブをつけた目にかかる長さのシースルーバングが最旬ムードだった。

 板谷さんは4日、東京都内で行われた動画配信サービス「Netflix(ネットフリックス)」のオリジナルドラマ「FOLLOWERS(フォロワーズ)」のワールドプレミアイベントに登場した。前髪を6対4に分けておでこを見せ、ロングヘアをウエットに仕上げ、後ろで一つに束ねた大人のローポニーテールだった。

写真を見る全 28 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る