検索
ジーンズメーカー「エドウィン」のデニムシリーズ「エドウイン503」の春夏キャンペーンモデルを務める佐藤緋美さんのビジュアル
1 / 6

ジーンズメーカー「エドウィン」のデニムシリーズ「エドウイン503」の春夏キャンペーンモデルを務める佐藤緋美さんのビジュアル

佐藤緋美:浅野忠信&Charaの息子 尾崎豊の名曲「シェリー」を弾き語り 「レゲエ風に歌ってみた」

 俳優の浅野忠信さんとミュージシャンのCharaさんの息子で、俳優・ミュージシャンとして活動する佐藤緋美(ひみ)さんが出演する、ジーンズメーカー「エドウィン」のデニムシリーズ「エドウイン503」の春夏キャンペーンムービーが4月1日、公開された。動画ではTシャツ×デニムのラフな装いの佐藤さんが、シンガー・ソングライターの尾崎豊さんの名曲「シェリー」をアコースティックギターで弾き語りしている。

 佐藤さんは、1999年12月19日生まれの20歳。昨年放送の連続ドラマ「グッドワイフ」(TBS系)や、5月22日公開の映画「#ハンド全力」(松居大悟監督)に出演している。「HIMI」名義で今年1月にファーストEP「STEM」をリリースした。姉のSUMIREさんもモデル、女優として活動している。

 動画は、佐藤さんの弾き語りの映像と、「エドウイン503」の新色「ブリーチ」や、定番のインディゴブルーのデニムを着てポーズを取る佐藤さんの映像が映し出され、地面に座り込む姿や歩く姿、ギターを奏でながら力強く歌う場面などがある。また佐藤さんの弾き語りをフルで収録した映像が、キャンペーンサイトと店頭限定で同日から公開されている。

 佐藤さんは、弾き語りをした「シェリー」のアレンジについて、「撮影時、ボブ・マーリーをよく聴いていたので、レゲエ風にして歌ってみようと思いました。今回の企画の軽やかさにも合ってたんじゃないかなと思います」とコメント。撮影では、デニムを手にして「これ、はいて帰っていいですか?」と無邪気な一面も見せる場面もあったという。

 「エドウイン503」は、昨年9月にシルエット、ロゴ、糸、仕上げ方を一新。春夏シリーズでは、新色として「ホワイト」や「ブリーチ」をそろえている。

写真を見る全 6 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る