検索

いま、推されてます

高橋ララ:アンダーカバー高橋盾の娘が「VOGUE GIRL」初登場 「世界で活躍できるモデル目指したい」

 ファッションブランド「アンダーカバー」のデザイナー、“ジョニオ”こと高橋盾さんを父に、元モデルの森下璃子さんを母に持つモデルの高橋ララさん(18)が、ウェブマガジン「VOGUE GIRL(ヴォーグ・ガール)」(コンデナスト・ジャパン)の人気企画「GIRL OF THE MONTH」に初登場した。

 「国境を超え、世界で活躍できるモデルを目指したい」と、夢に向かって本格始動した高橋さんが、クールなシティーガールからフラジャイルな少女まで、春夏トレンドのジャケットスタイルを披露している。

 高橋さんは今回の撮影について「渋谷の街で撮影した服装は、自分の私服にわりと近かったけど、スタジオではこれまで着たことがない服を着られて、とても楽しかったです」と振り返っている。

 撮影に参加した同マガジンの編集者は「これからが楽しみな18歳のモデル! 作り笑いとか可愛らしさを演じるのが苦手と撮影中に本人が言っていたのが印象的でした。笑顔がなくても、こびないスイートな素顔が写真越しに伝わるとうれしいです」とコメントしている。

  高橋さんは同企画の恒例のムービー「90秒チャレンジ」にも登場。「ララ」という名前の由来や秘密の特技、将来のビッグドリームなどについて答えている。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事