検索
「キレートレモン ダブルレモン」のウェブCMに出演する平田かのんさん
1 / 6

「キレートレモン ダブルレモン」のウェブCMに出演する平田かのんさん

平田かのん:「パリコレ学」出身モデルが覚悟明かす 「モデルに命をかけてやってる」 

 バラエティー番組「林先生の初耳学」(MBS、TBS系)の人気企画「アンミカ先生が教えるパリコレ学」に出演し、パリコレデビューも果たしたモデル、平田かのんさんが、このほど公開された炭酸飲料「キレートレモン ダブルレモン」(ポッカサッポロフード&ビバレッジ)のウェブCMに出演。「やっぱり自分はモデルという仕事に命をかけてやってるので、自分ができることは全部やるのが当たり前なんじゃないかなって思ってます」と思いを明かしている。

 ウェブCMは、「最前線で活躍する女性10人が生き方・こだわりなどを語る」という内容で、平田さんのほか、ラップシンガーのDAOKOさん、声優の藤井ゆきよさん、ドラマーのよよかさん、ボクサーの高野人母美さん、漁師の高橋典子さん、経済誌「Forbes JAPAN」副編集長の谷本有香さん、アマチュア写真家の西本喜美子さん、冒険家の南谷真鈴さん、書道家の万美さんが出演している。

 平田さんは2019年2月よりモデル活動を始め、モデルでタレントのアンミカさんがパリコレを目指すモデルを指導する人気企画「パリコレ学」の2期生として、パリコレオーディションに挑戦するモデルに選出。同年9月に行われたパリコレでは、公式・非公式合わせて4ブランドのショーに出演し、パリコレデビューを果たした。今後も日本のみならず、世界を視野に入れたグローバルな活動を目指している。

 また、公式サイトにはインタビューも掲載されており、「モデルの難しいところは?」という質問について、「モデルはファッションを見せる仕事。ただ、服のことだけを理解していればいいのではなくて、自分自身のことも理解していないと、服の魅力は出せないと思います。難しいところは、今着ている服よりも、自分自身の粗(あら)とかが目立っちゃって、肝心の服が見えないというところがあります」と回答。

 続けて「でも、それは本番では言い訳にならないので、毎日朝公園とかで練習してました。結構変な目で見られるんですけど(笑い)。あとは、ガラス張りのところとか、自分でスタジオを借りたりして」と地道な努力も明かしている。

写真を見る全 6 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る