検索

いま、推されてます

横浜流星:ワイルドなひげ姿を公開 「別人」「新境地」とファン興奮

 俳優の横浜流星さんが5月1日、自身のインスタグラムを更新し、口ひげと顎(あご)ひげを生やした姿のモノクロ写真をアップ。「髭(ひげ)。」というコメント共に、ハッシュタグで「元気?」「僕は元気です。」「5月生まれの方」「誕生日おめでとう」「こんな状況だけど」「素敵(すてき)な年になりますように。」「一緒にこの辛(つら)い状況を乗り越えましょう」と呼びかけた。

 この投稿に、ファンからは「ヒゲー!! 似合うぅぅー」「お髭もすてきです」「ワイルド」といった絶賛の声や、「違う人みたい」「誰?(笑い)」「別人になってるぅ。でもカッコいい」「急にビジュ変!!!でもカッコイイ」と驚きの声も。さらに、「死んだ、、、、なに、、、流星くん、、、、新境地開拓しちゃってるじゃん」「やばいーカッコいいーー」「また沼に入ってくー」「イケメンあふれてるよう」と興奮するコメントも並んだ。

 横浜さんがインスタグラムを更新するのは、4月8日に、ブレークのきっかけとなった、昨年1月期の連続ドラマ「初めて恋をした日に読む話(はじこい)」(TBS系)時代のピンクヘア姿のオフショットをアップして以来。約3週間ぶりの投稿で、ファンからは「待ってたよーーー」「元気で良かったよ」「やっと来てくれた。元気そうで良かった」といった声も上がっていた。

イケメン 最新記事

アクセス上位記事