検索
「Hey! Say! JUMP」の中島裕翔さんが登場する「MEN’S NON-NO」6月号の表紙 (C)Photo/Tatsunari Kawazu[S-14]
1 / 2

Hey! Say! JUMP中島裕翔:「MEN’S NON-NO」で初の単独表紙 「すごく気合が入った」

Twitterでシェア

 人気グループ「Hey! Say! JUMP」の中島裕翔さんが、5月9日発売の男性ファッション誌「MEN’S NON-NO(メンズノンノ)」(集英社)6月号の表紙を飾ることが5月2日、明らかになった。中島さんは、2017年から同誌のレギュラーモデルとして活躍。単独で表紙に登場するのは今回が初めてで、「モデルの仕事は熱意を持ってやってきたのですごく気合が入りました。『メンズノンノ』の表紙はずっとやりたかったので、ファンの皆さんに見ていただけるのもうれしいです!」と喜びをコメントしている。

 表紙は、中島さんが爽やかな笑顔を披露するカットで、同編集部は「こんな大変な時だからこそ、見た人が少しでも明るい気持ちになってもらえたら」と話している。また、中島さんは巻頭ファッション特集「中島裕翔、夏のトップス変幻自在!」にも登場。最新のトレンドスタイルを着こなした撮り下ろしカットに加え、自身とファッション、仕事への思いを語ったインタビューが8ページにわたって掲載される。

 さらに、同号には同誌レギュラーモデルの宮沢氷魚さんが表紙を飾る、全28ページの別冊付録「HAIR BOOK」が付く。同編集部がセレクトした東京の9サロンが最新ヘアスタイルを披露するほか、宮沢さんをはじめとする同誌レギュラーモデルや、俳優の眞栄田郷敦(ごうどん)さん、小関裕太さんなどが登場し、ヘア解説や頭皮ケアグッズを紹介する。

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る