検索
人気グループ「Hey! Say! JUMP」の伊野尾慧さん(左)と有岡大貴さんが登場する女性ファッション誌「with」7月号増刊の表紙
1 / 13

人気グループ「Hey! Say! JUMP」の伊野尾慧さん(左)と有岡大貴さんが登場する女性ファッション誌「with」7月号増刊の表紙

Hey! Say! JUMP:伊野尾慧&有岡大貴 シャツスタイルで「with」表紙飾る 連載55回目で

 人気グループ「Hey! Say! JUMP」の伊野尾慧さんと有岡大貴さんが、5月28日発売の女性ファッション誌「with(ウィズ)」(講談社)7月号増刊の表紙を飾る。表紙は、写真家の川島小鳥さんの撮り下ろしで、カジュアルなシャツスタイルの伊野尾さんと有岡さんが、腕を広げたポーズで並ぶ、チャーミングなカットになっている。

 伊野尾さんと有岡さんの連載「Boys,be……!」は5年目に突入し、同号で55回を迎える。かつて2人が冗談めかして話していた「いつか背表紙になりたい」という言葉が、「あえて、王道を外すようないたずら心がとても伊野尾さんと有岡さんらしい」とスタッフの間で話題になり、今回スペシャル版として表紙に登場した。同号の連載は、2人のリラックスした空気感を大事にしながら、スペシャルならではの少し真剣な話も交えた内容になっている。

 毎月、熱烈なハガキと感想が届くほど人気だという同連載。2人も撮影を楽しんでいるといい、伊野尾さんは同誌で作ったパーカを撮影に着てきたり、有岡さんも連載で作ったバッグをドラマの撮影中に使用していたりと実際に活用しているという。

 同号の通常版の表紙は、モデルで女優の泉里香さんが飾っている。ほかに、アイドルグループ「欅坂46」の小林由依さん、人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」も登場する。通常版には、ヘアメーキャップアーティストのイガリシノブさんがプロデュースするブランド「WHOMEE」から今夏に誕生する妹的ブランド「BABYMEE」のアイライナーが付く。

写真を見る全 13 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る