検索

いま、推されてます

欅坂46小林由依:リラックスした表情、はじける笑顔… 89枚のオフショット&未公開ショットを公開

 女性ファッション誌「with(ウィズ)」(講談社)の専属モデルを務める、アイドルグループ「欅坂46」の小林由依さんが、5月28日に発売される同誌7月号の「ぽん観察@うぃず」と題した企画に登場。イエロー系のニットを着た小林さんのリラックスした表情や、扇風機の風を浴びて笑顔をはじけさせる姿など、同誌がこれまで撮りためた小林さんのオフショットや未公開カット89枚が公開される。

 同グループの元メンバーの織田奈那さんが自身のブログに投稿していた、小林さんの日常をレポートした「ぽんかんさつ」が同誌で実現した今回の企画。「動物を愛し愛されるぽん」「美味(おい)しい顔ってこんな顔・もぐぽん編」などのテーマで、着まわし企画を中心に、さまざまな顔を見せる小林さんの総集編となる。

 各テーマには、小林さんの手書きコメントも掲載。「インドア派がめちゃしっくりくる」シリーズには、「あぐらをかいてゲームをしているカットはまさに普段の自分! インドアはやめたくてもやめられない~」とつづられており、オフの過ごし方や好きなものなど、“素”の小林さんが垣間見える、 ファンにはたまらない内容に仕上がっている。

 同号の通常版の表紙は、モデルで女優の泉里香さん、増刊の表紙は人気グループ「Hey! Say! JUMP」の伊野尾慧さんと有岡大貴さんが飾っている。ほかに、ダンス・ボーカルグループ「AAA(トリプル・エー)」の宇野実彩子さん、「SixTONES(ストーンズ)」も登場する。通常版には、ヘアメーキャップアーティストのイガリシノブさんがプロデュースするブランド「WHOMEE」から今夏に誕生する妹的ブランド「BABYMEE」のアイライナーが付く。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事