検索
5月29日発売の女性誌「JUNON」7月号に登場する佐藤流司さんのビジュアル
1 / 1

5月29日発売の女性誌「JUNON」7月号に登場する佐藤流司さんのビジュアル

佐藤流司:「ピナバタ」涼太役でも話題 物作りは苦手も「作詞作曲が大好き」

 2.5次元ミュージカルを中心に活躍し、連続ドラマ「ピーナッツバターサンドウィッチ」(ピナバタ、MBSほか)に瀧本美織さん演じる美晴の恋人・涼太役で出演した俳優の佐藤流司さんが、5月29日発売の女性誌「JUNON(ジュノン)」(主婦と生活社)7月号に登場することになり、このほど、ビジュアルが公開された。

いま、推されてます

 佐藤さんは、“恋人同士のような感覚”になれることをイメージした企画「リアルキョリの彼と。」に、“公園デート”をするという設定で登場。同企画では「公園でも砂遊びには興味がなくて。昔から何か物を作るのが苦⼿なんですよね。図⼯の授業で、紙粘⼟で『⽯』という作品を作ったのが最後の記憶かなと(笑い)」と明かす。

 一方で、「お芝居とか音楽とか、目に見えないクリエーティブなことは大好き」だと言い、「作詞作曲とか特に好きです。この世が俺の次元について来れていないというか、ちょっと高次元すぎるんだと勝手に思っています(笑い)」とちゃめっ気たっぷりに語っている。

 同号には、稲垣吾郎さん、岡田健史さん、7人組グループ「7ORDER」の安井謙太郎さんと鈴木拡樹さんと崎山つばささん、「超特急」「DISH//」らも登場。3年ほどの間に同誌に掲載された、草なぎ剛さんや杉野遥亮さん、ダンス・ボーカルグループ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の片寄涼太さんらの写真を集めた大特集も掲載される。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事