検索
人気グループ「NEWS」の増田貴久さんが表紙を飾った「anan」2206号の表紙(C)マガジンハウス
1 / 1

人気グループ「NEWS」の増田貴久さんが表紙を飾った「anan」2206号の表紙(C)マガジンハウス

NEWS増田貴久:均整の取れた“リア恋”ボディー 表紙飾った「anan」きょう発売

 人気グループ「NEWS」の増田貴久さんが表紙を飾った、女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2206号が6月24日、発売された。同号で増田さんは、新型コロナウイルスの影響によるステイホーム中も自宅トレーニングで維持していたというボディーを披露。その体を同誌編集部は「女子が理想とする、リアルに恋してしまいそうな、ほどよく均整のとれた美しい“リア恋”ボディー」と表現しており、表紙ではタンクトップをまくり上げて美しい腹筋を見せている。

いま、推されてます

 誌面のグラビアは「家トレ習慣がある人の、とある1日」をテーマに6月頭に撮影された。増田さんは寝起きをイメージしたというタンクトップを脱ぐシーンや、トレーニングが終わった後のような素肌にフーディーという姿で水を飲む場面、シックな“ゆるシャツ”から胸筋をのぞかせながらのクールな表情、サマースーツを着たスタイリッシュな“夏男”姿という、四つのシチュエーションに挑戦。インタビューではステイホーム中に考えていたことや、日々行っていた家トレについて語っている。

 同号では、同誌で恒例となっている、ウエストシェイプを目指す「カラダづくり」を特集。これまで同誌で紹介されたさまざまな宅トレメソッドをバージョンアップし、女優、モデル、インフルエンサーなどのリアルな宅トレ事情をリポートする。「ジャニーズWEST」の濵田崇裕(たかひろ)さん、「Snow Man」の向井康二さんも登場する。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事