検索

いま、推されてます

佐藤健:クールな表情で5年ぶり「メンズノンノ」表紙 夏ファッションのこだわりカットも

 俳優の佐藤健さんが、7月9日発売の男性ファッション誌「MEN’S NON-NO(メンズノンノ)」(集英社)8月号の表紙を飾る。佐藤さんが同誌の表紙を飾るのは約5年ぶり。佐藤さんは、白いジャケットを羽織ったクールな姿を披露している。

 佐藤さんは、「夏のリラクシング」をテーマにした、巻頭のファッション特集にも登場。「夏の一人旅」をイメージして撮影され、佐藤さん自身もこだわって衣装を着こなした撮り下ろしカットのほか、「自分が好きな服を着て、まずは自分の気持ち上げていくところから始められたらいいですね」と前向きなメッセージを語ったロングインタビューも掲載される。

 また、佐藤さんの公式YouTubeチャンネル「佐藤 健 / Satoh Takeru」とのコラボ企画として、撮影の様子を同チャンネルで公開中。チャンネル初のファッションをテーマにした内容で、モデルとしての佐藤さんの姿を見ることができるスペシャルな仕上がりになっているという。

 このほか、同号から同誌のレギュラーモデルを務めることとなった人気グループ「Snow Man」のラウールさん、俳優の高杉真宙さん、村上虹郎さんらも登場する。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事