検索
今週の運勢
1 / 1

今週の運勢

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 8月3~9日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い章月綾乃

いま、推されてます

 ◇1位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 今週は、自分を楽しませるウィークに! ただ、日課をこなすのではなく、どうするとハッピーになれるのか、アイデアを絞りましょう。日替わりでイメチェンしてみる、好きなものしか食べない、ずっと欲しかったものを買う! 全力で自分をおもてなししてみると、毎日がグッと楽しくなってくるはず。恋は、急な誘いにOKが!

 ラッキーポイント……ゴールド、ハイライト、リング重ねづけ、予約販売

 ◇2位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 満月があなたの頭上で輝き、これまで頑張ってきたことに答えが出るでしょう。区切りをつけるにもよい時ですから、何事もパーフェクトを目指してみて。おしゃれは、親しみやすさか、個性か、どちらかに振り切ってしまうのがよさそう。昼と夜で、ガラリとイメチェンするのも大好評。恋は、友達のノリで自然に距離を縮めて。

 ラッキーポイント……ラベンダー、メークパレット、サマードレス、パクチー

 ◇3位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 美の守り神・ビーナスがふたご座を駆け抜けていきます。早くも秋物に目が向いたり、シックなメークに心ひかれたりするでしょう。ブラウンやカーキなどアースカラーを効かせて、季節を先取りすると、うまくハマれそう。社交は、人脈を広げるチャンス! 気になる人を紹介してもらえるかも? 恋は、先手必勝&有言実行で。

 ラッキーポイント……カーキ、スティックシャドー、2ウエーアイテム、果実酒

 ◇4位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 共鳴や共感で、驚くほど遠くまで行けるし、高く飛ぶことができます。お気に入りのもの、推しがくれる感動や発見の喜びを、あなた自身の生活にフィードバックしていきましょう。「負けていられない」「私だって」という思いが、世界を新しく塗り替えていくはず。メークは、チークでかわいく。恋は、言った者勝ち!

 ラッキーポイント……オレンジ、部分シートパック、メーク動画、夕焼けデート

 ◇5位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 クールからフェミニンへ、揺れ幅が大きい1週間です。前半はワーキングタイムとして、しっかり課題をこなしていきましょう。トークも、結論から入る明確さが好まれそう。水星がしし座入りする木曜以降は“おじさん受け”する可愛らしさを前面に出して! “絶滅危惧種”の素直で可愛い路線が好評です。デートも、週末に。

 ラッキーポイント……青みピンク、リキッドアイライナー、流さないトリートメント、ギャザーワンピース

 ◇6位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 一点集中で、目標達成できそう。テーマを決めて、一つずつ、取り掛かっていきましょう。社交は、狭く深く。本当に会いたい人、話したい人との絆を深めて。手作りが楽しい1週間ですから、自炊や手芸、クラフト、オリジナルコスメ作りにチャレンジを。DIYの腕を磨くのもいい考え。愛と美は、ルーティンに組み込んで!

 ラッキーポイント……ホワイト、プレストパウダー、ヨーグルト、ダンスの完コピ

 ◇7位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 狙うのは、オンライン映え。ホームウエアやインテリアにこだわってみましょう。人の目を意識して、再構成することで、譲れない自分らしさに気づくはず。パソコンやスマホなど通信機器の買い替えにも、よい時です。型落ち、値下がり品も、視野に入れてみて。メークは、すっぴん風仕上げで大絶賛が。恋は、直球ど真ん中狙いで。

 ラッキーポイント……アクアブルー、ピーリング、ワイドパンツ、水素ゼリー

 ◇8位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 お金に光が当たる1週間です。収入アップにつながる話が飛び込んできたり、懸賞や福引が当たったりしそう。欲しい物がある人は、この機に買ってしまうのもいい考え。買おうか、どうしようか悩んでいる時間に活用ができるはず。恋と社交は、なにげない日常の出来事をシェアするといいムードに。メークは、親しみやすく!

 ラッキーポイント……テラコッタ、ティントリップ、グラフィックプリント、新規契約

 ◇9位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 タイミングをつかみづらい1週間です。チャンスが巡ってきていることは分かっていても、なかなか火がつかないでしょう。やったほうがいいけれど、やりたくない。ならば、自分の気持ちに正直に生きましょう。心が動けば、誰が止めたってあなたは動く人ですから! ソルトバスは、迷いを払います。恋は、アウトドアで発展!

 ラッキーポイント……ローズレッド、単色アイシャドー、ゴマージュ、朝スムージー

 ◇10位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 プレッシャーがズッシリ! でも、それがプラスに働くはず。「自分ばかりがやっている」と考えずに、「思い通りにやれる」と状況を捉え直してみて。すごく楽しくなってくるし、頑張りも効いて、いい感じで進んでいけます。モノクロのおしゃれ、カラフルメークで、コントラストを出していくのも楽しそう。恋は、一途に真心をこめて。

 ラッキーポイント……ブラック、リキッドアイブロー、きれいめワンピース、ピクルス

 ◇11位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 やらかし運。気持ちがバーッと高ぶって、思い切った行動に出てしまいそう。かに座さんは、やることが大胆なのに、後からクヨクヨ悩んだりするのです。でも、それ、今後のために必要な変化を起こしただけ。誰かに迷惑をかけてしまったら、そこは謝って、でも、基本はやってよかったのです。恋と美は、あいまいにボカして。

 ラッキーポイント……ベージュ、クリームファンデ、ミルククレンジング、涙袋アピール

 ◇12位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 夏バテ注意報。冷えや映えを求めて、知らず知らずのうちに、体に負担をかけてしまっていそう。今週、オススメするのは、胃腸に優しい地味なご飯、シンプルなスキンケアです。下着や服も、素材にこだわって、体と心を緩めていきましょう。社交は、年下との交流から得るものがありそう。恋は、定時連絡が絆を強めます。

 ラッキーポイント……ネービー、炭酸コスメ、シェーディング、モルトビネガー

 章月綾乃(しょうづき・あやの)。占術研究家・心理テストクリエーター。雑誌やウェブを中心に活躍。マンガ誌「増刊flowers(フラワーズ)」(小学館)、ウェブサイト「ananweb」「GINZA」(ともにマガジンハウス)、生活情報誌「ESSE(エッセ)」(扶桑社)、ウェブサイト「ハルメクweb」(ハルメク)、「BIOPLE(ビープル).jp」(マッシュビューティーラボ)、「mer(メル)」(学研)で連載中。著書多数。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

星占い 最新記事

アクセス上位記事