検索
「乃木坂46」の梅澤美波さんのファースト写真集「夢の近く」(講談社)の通常版の表紙カット
1 / 6

「乃木坂46」の梅澤美波さんのファースト写真集「夢の近く」(講談社)の通常版の表紙カット

乃木坂46梅澤美波:キャミ&水着姿で輝く美肌 初写真集表紙で大人っぽく、“艶顔”も…

 アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーで、女性ファッション誌「with(ウィズ)」(講談社)の専属モデルの梅澤美波さんのファースト写真集(9月29日発売)のタイトルが「夢の近く」(講談社)に決定し、表紙カットが公開された。通常版の表紙では、サイドが大きく開いたヌーディーカラーのキャミソール姿で美肌を見せた梅澤さんが、海をバックに大人っぽい表情を見せている。

いま、推されてます

 通常版の表紙と共に、限定版の表紙も公開された。楽天ブックス限定版は、大人っぽい水着姿で花を口にくわえた艶っぽいカット。セブンネットショッピング限定版は、ピンクの水着とデニムを着こなした梅澤さんが、頬づえをついてこちらを見つめる姿が写し出されている。また、全表紙のタイトル文字は、梅澤さんの自筆のものが採用されている。

 写真集は、オーストラリアのバイロンベイとゴールドコーストで撮影され、大人になってから初のサーフィン、初の水着&ランジェリー撮影など「初めてづくし」の内容になるという。オールカラー144ページ、A4判で、本体価格1800円(税抜き)。特典としてメッセージ付きポストカード6種類中1枚が封入される。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事