検索
「氷結 リニューアル&新CM発表会」に登場した山本美月さん
1 / 11

「氷結 リニューアル&新CM発表会」に登場した山本美月さん

山本美月:ミニボトムですらり美脚 透け感シャツで涼やかに

 女優の山本美月さんが9月29日、オンラインで行われた「氷結 リニューアル&新CM発表会」に登場。白いトップスとミニボトム、透け感のあるブルー系のシャツを羽織った涼やかな装いで、すらりと伸びた美脚を披露していた。足元には、白い編み上げサンダルを合わせ、ナチュラルなショートヘア、ノーアクセでシンプルに着こなしていた。

いま、推されてます

 イベントには、俳優の竹内涼真さんも登場。2人は、同商品の新イメージキャラクターに就任し、新CMにも出演している。2人はこの日が初共演で、山本さんは竹内さんについて「背が高いんですね。大きい人なんだなと思いました」と印象を明かし、笑いを誘っていた。    また、8月7日に俳優の瀬戸康史さんとの結婚を発表した山本さんは、この日が結婚後初の公の場。イベントの最後には、「自分の大切な方と味わってください」と同商品をアピールしていた。

 山本さんが出演する新CM「Ready for Refresh! 山本美月篇」と、竹内さんが出演する新CM「Ready for Refresh! 竹内涼真篇」は全国で放送されている。

いま、推されてます

写真を見る全 11枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事