検索

いま、推されてます

池田エライザ:ユニクロのコラボフリースであったかコーデ 「オーバーサイズで可愛く着られる」

 女優の池田エライザさんが10月1日、東京都内で行われた「い・ろ・は・す×UNIQLO eco ACTION」のキャンペーン記念ミニイベントに出席した。池田さんは、飲料ブランド「い・ろ・は・す」と「ユニクロ」がコラボした、リサイクルポリエステルを使用したフリースを着用。フリースの下は、シャツワンピースにハイネックのインナーというあったかコーデ。全体的に白系でまとめたワンカラーコーデで、足元のブーツが秋冬らしい雰囲気だった。

 池田さんはこの日のコーデについて「フリースの色自体がとても可愛かったので、このフリースのオフホワイトに合わせて、お洋服は白いトーンで。クリアな可愛らしい感じになっているんじゃないかなと思います」と説明。またフリースの着こなしについて「これ、メンズサイズではあるんですけど、女性が着てもちょっとオーバーサイズめで、可愛く着られるところもポイントなんじゃないかと思います」と話した。

 「ILOHAS eco ACTION」は、「い・ろ・は・す」がさまざまな企業とコラボし、消費者が気軽にエコアクションに参加ができるよう働きかけるキャンペーン。「ユニクロ」とのコラボが第1弾。生地の30%がリサイクルポリエステルで作られ、「い・ろ・は・す」のロゴが付いた、ユニクロのフリースが当たるキャンペーンを、9月28日から実施している。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事