検索

いま、推されてます

Sexy Zone:2年ぶり「non・no」表紙 5人の本音に迫る特集も 「ようやくスタート地点に」

 人気グループ「Sexy Zone」が、10月20日発売の女性ファッション誌「non・noノンノ)」(集英社)12月号特別版の表紙に登場。5人体制での活動再開後初となるシングル「NOT FOUND」を11月4日にリリースするSexy Zone。同誌のカバーを飾るのは約2年ぶりで、ぐっと大人っぽく、男らしくなった5人の本音に迫った12ページにわたるスペシャル特集も掲載される。

 スペシャル特集は「The Number About Sexy Zone」と題され、メンバーが“数字”をテーマに5人の歩みについてじっくり語る。2021年に結成10周年を迎えるが、その道のりは「決して平坦(へいたん)ではなかった」といい、大きな節目を目前に5人は何を思い、何を感じているのか? 彼らの“今”と“これから”をさまざまな数字をキーワードにして分析する。

 メンバーの力強い言葉の数々とビジュアルを堪能できる内容だといい、松島聡さんは「10周年イヤー目前だけど『まだここから』。ようやくスタート地点に立てた」、中島健人さんも「この5人ならすごいことが起こせるんじゃないか、ってワクワクしている」と話している。

 ほかにも、同号では、「Snow Man」の深澤辰哉さんとラウールさんの特集「たまには、ふたりで。」や「SixTONES」の松村北斗さんのファッション特集「彼とシェア服」を掲載。最終回となる「嵐」の連載「アラシブンノニ」には二宮和也さんと相葉雅紀さんが登場する。なお、通常版の表紙は、同号からノンノモデルになる横田真悠さんで、通常版の特別付録として「鬼滅の刃」卓上ミニカレンダーも付属する。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事