検索
映画「ドクター・デスの遺産-BLACK FILE-」の完成報告イベントに登場した北川景子さん
1 / 14

映画「ドクター・デスの遺産-BLACK FILE-」の完成報告イベントに登場した北川景子さん

北川景子:マニッシュムードのシンプルコーデ リボンブラウス&秋色ネイルで女性らしさも

 女優の北川景子さんが11月2日、東京都内で行われた映画「ドクター・デスの遺産-BLACK FILE-」(深川栄洋監督、11月13日公開)の完成報告イベントに登場した。大きな襟が目を引くダブルのジャケット×パンツに、ブラウスを合わせたマニッシュなムードのシンプルな装いだった。

いま、推されてます

 ブラウスは胸元にリボンが付いたデザインで、秋色のネイル、ピンヒールのパンプスを合わせで女性らしさもプラスしていた。

 北川さんは今年9月、アーティストのDAIGOさんとの間に第1子女児を出産したことを発表。この日が出産後、初の公の場となった。共演した綾野剛さんも登場した。

 映画は、中山七里さんの小説が原作。敏腕刑事・犬養隼人(綾野さん)と冷静沈着な刑事・高千穂明日香(北川さん)のナンバーワンコンビが、依頼を受けて患者を安楽死させる猟奇的な連続殺人犯ドクター・デスの捜査に乗り出す……というストーリー。

いま、推されてます

写真を見る全 14枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事