検索
9人組ガールズグループ「NiziU」が登場する女性ファッション誌「ViVi」1月号の通常版の表紙
1 / 10

9人組ガールズグループ「NiziU」が登場する女性ファッション誌「ViVi」1月号の通常版の表紙

NiziU:「ViVi」史上初の2パターン表紙飾る ピンナップ&16ページのカバーストーリーも

 9人組ガールズグループ「NiziU(ニジュー)」が、11月18日発売の女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)1月号の通常版と特別版の表紙を飾ることが16日、分かった。体調不良のため休養中のミイヒさんを除く8人のメンバーが、通常版ではカジュアルガーリーな装い、特別版では、パステルカラーの冬コーデを身にまとい、キュートな笑顔を見せている。1アーティストが、1度に2パターンの表紙に登場するのは同誌史上初めてで、表紙を飾った女性グループとしては、平均年齢で最年少を記録したという。

いま、推されてます

 同号には、通常版は「パジャマ」バージョン、特別版は「テニス」バージョンのサイン入りピンナップがとじ込み付録として付く。メンバーが書き、シールでデコレーションした 「オリジナルプロフ帳」を含む16ページのカバーストーリーも掲載される。

 「テニス」バージョンの撮影では、同誌では初めて、メンバーそろっての爽やかなテニス姿が実現。ラスト撮影となったパジャマ姿のカットでは、マユカさんが本気で枕投げしたり、リクさんがメンバーに向かって勢いよくダイブしたり、ニナさんとリオさんがギュッとくっついていたりと、“素”の楽しそうな姿を見せていたという。また、撮影のクライマックスに着ぐるみのウサギがサプライズで登場すると、メンバーは撮影を忘れて大はしゃぎ。ウサギに「NiziU」のハンドサインを丁寧に教えてあげる、真面目なマコさんの姿も見られたという。

 また、同誌の公式サイトでは、メンバーが1人ずつ登場する「#まいにちNiziU」が掲載されている。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事