検索
「NESPRESSO」のオンラインイベント「NESPRESSO presents VERTUO Coffee Lounge」に登場した滝沢眞規子さん
1 / 4

「NESPRESSO」のオンラインイベント「NESPRESSO presents VERTUO Coffee Lounge」に登場した滝沢眞規子さん

滝沢眞規子:「午前4時からお弁当作り」仕事と育児の両立語る スタイル維持の秘訣も

 モデルの滝沢眞規子さんが11月28日、「NESPRESSO(ネスプレッソ)」のオンラインイベント「NESPRESSO presents VERTUO Coffee Lounge」に登場。3児の母でもある滝沢さんは、仕事と育児の両立について「朝は午前3時30分ごろに起床して身支度を整え、4時から子供たちのお弁当を作って、それをYouTubeで配信することもあります。本来の自分と仕事の自分にズレが生じるときがありますが、週末に1週間分の買い出しをして時間を有効的に使ったり、余裕があるときはコーヒーで一息する安らぎの時間を作ったりしています」と語っていた。

 この日、滝沢さんは、クリスマスを意識したモスグリーンのワンピース姿で登場。スタイル維持の秘訣(ひけつ)を聞かれると、「基本的にそんなに激しい運動はしませんが、有酸素運動と栄養のある食べ物でしょうか。できるときに気持ちいいと思える運動をすることが、続けられる秘訣かもしれません。長い目で見た健康が、結果的に美しさにつながっていくのかなと思います」と笑顔を見せていた。

 イベントでは、「NESPRESSO」の新コーヒーシステム「VERTUO(ヴァーチュオ)」と共に自宅での時間を豊かにするコーヒーの楽しみ方を紹介。11月27~29日に開催され、27日にはフードジャーナリストの山口繭子さん、29日にはレストラン「カンテサンス」のシェフの岸田周三さんが登場した。

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る