検索
女性ファッション誌「美人百花」のオフショットを公開した石川恋さん
1 / 4

女性ファッション誌「美人百花」のオフショットを公開した石川恋さん

石川恋:CanCamモデルがキュートな“萌え袖”姿を公開 爽やか&ガーリーな春ファッション

 女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋さんが12月14日、自身のブログとインスタグラムを更新し、2021年1月12日発売の女性ファッション誌「美人百花」(角川春樹事務所)2月号のオフショットを公開。石川さんは、淡いグレーのニットを身にまとい、キュートな“萌え袖”姿を披露している。

いま、推されてます

 この日更新したSNSで石川さんは、「美人百花」の春服の撮影が始まっことを報告。また、白いニットにチェック柄のボトムスを合わせたガーリーコーデで、美容ジャーナリスト・齋藤薫さんの書籍「美人だけが知っている100の秘密」(同、18日発売)を持った写真も公開し、「撮影終わりに素敵(すてき)な本をいただきました。読むの楽しみ」とつづっている。

 この投稿にファンからは、「このニットがいい感じ~」「ドキドキしてキュン死しちゃう」「とてつもなく可愛い」「美人さん!!」といった絶賛の声が多く寄せられている。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事