検索
ファースト写真集「blow」の発売を記念して会見したNANAMIさん
1 / 6

ファースト写真集「blow」の発売を記念して会見したNANAMIさん

NANAMI:姉・堀北真希さんとの違い語る “思春期の闇”も告白

 元女優・堀北真希さんの妹でモデル兼アイデザイナーのNANAMIさんが12月15日、東京都内で、ファースト写真集「blow」(講談社)の同日発売を記念した会見を開いた。NANAMIさんは「非恋愛主義」を掲げているが、「絶対に恋愛しませんということではなく、ご縁があればしていきたいんですが、今はお仕事楽しくやらせていただいて、恋愛より自分を第一優先にしていきたい」といい、理想のタイプは「いい意味で引っ張ってくれる人。キャンプや釣りなど、『ここへ行こう』と積極的に連れ出してくれる男性だったら、すてきだなと思います」と話していた。

 また、NANAMIさんは、姉の真希さんに対して「コンプレックスというわけではないけれど、学生時代、(妹ということで)変な意味で注目されて、人付き合いが難しくなったことがあった。思春期の闇だった」と告白。姉との違いについて「いろんな方と仲良くできる社交性があるところは大きな違いかな」と語り、姉とは今は「他愛のない話をする」と明かした。

 今年テレビに初出演し、写真集の帯には「ブレイクガール」の文字も。ブレークの実感を聞かれると「実感はないのですが、今年初めてテレビに出て、12月に集大成として写真集を出せるまでになったのかな。今日もこんなふうに記者の方に囲まれてインタビューを受けるのは初めてで……」と感慨深げで、今後は「タレントと呼んでもらえるように頑張りたい。いろんなチャレンジを、楽しんでやっていけたら」と意気込んでいた。

 この日に発売された写真集は、今年の夏、沖縄や離島で撮影され、初の水着カットやランジェリー姿なども収録した。オールカラー、144ページ、2500円(税抜き)。

写真を見る全 6 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る