検索
スタイルブック「MIHO TANAKA CASUAL-LIKE STYLE」の会見を行った田中美保さん
1 / 11

スタイルブック「MIHO TANAKA CASUAL-LIKE STYLE」の会見を行った田中美保さん

田中美保:夫・稲本潤一選手と子供との“ファミリーリンクコーデ”に憧れ

 モデルの田中美保さん(37)が12月16日、2日に発売したスタイルブック「MIHO TANAKA CASUAL-LIKE STYLE」(主婦の友社)の会見を行った。夫は元サッカー日本代表で、現在はJリーグ・SC相模原に所属する稲本潤一選手。稲本選手について田中さんは「私よりもファッション誌を読んでいるかも。でも私のファッションには何も言ってこない」と言い、「一緒に買い物に行くとお互いに『こっちはどう?』とおすすめしあうことはあります」と仲の良さを明かしていた。

いま、推されてます

 子供の洋服選びについて「派手めな色を着せることもあって楽しいです」と言いつつ、「夫は子供の服もノータッチ。多分、『なんでこんな服、買ってきたの』と言われるからだと思います(笑い)」とコメント。ファミリーでの“リンクコーデ”に興味はあるか聞かれると「私はしたいと思うんですけど、夫は苦手みたいで『嫌やわ』と。恥ずかしいみたいですね」と明かしていた。

 同スタイルブックは、田中さんが30代になって初めて発売したスタイルブック。田中さんの撮り下ろし写真と“カジュアルおしゃれ”へのこだわりトークを収録した。B5変形、144ページ。価格は1500円(税抜き)。

 この日は、スタイルブックの制作の裏側や、日頃の美容法などを語る無料オンライントークショーも開催された。トークショーの模様は、田中さんが所属する芸能事務所「ABP inc.」のYouTubeチャンネルで公開されている。23日まで。また主婦の友社のYouTubeチャンネルでも24日から公開される予定。

 

いま、推されてます

写真を見る全 11枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事