検索
「FIDES×FIRSTORDER」のモデルに起用された志田友美さん
1 / 12

「FIDES×FIRSTORDER」のモデルに起用された志田友美さん

元夢アド・志田友美:パーカ×超ミニボトムですらり美脚 「少し大人っぽい表情」も

 アイドルグループ「夢みるアドレセンス」の元メンバーの志田友美さんが、ライフスタイルブランド「FIDES(フィデス)」とクリエーティブチーム「FIRSTORDER(ファーストオーダー)」の4回目のコラボレーションアイテムのビジュアルに登場。黒やグレーのパーカに、デニムの超ミニボトムやタイトなパンツを合わせた着こなしで、すらりと伸びた美脚を披露している。

いま、推されてます

 同コラボのモデルに起用されるのは、昨年に続いて2回目。志田さんは、自身のビジュアルのスタイリングについて「パーカは普段からよく着るので、いつも通りのコーデです(笑い)」と話し、撮影については「会話をしながら一緒に歩き、ふとした瞬間に立ち止まって撮られるのが新鮮で心地良かったです。少し大人っぽい表情を意識したので、ファンの方の反応が楽しみ」と語っている。また、来年は「飛躍の年にできるよういろいろなお仕事に挑戦したいです」と意気込んでいる。

 撮影を担当した写真家の藤代冥砂さんは「初めは“ファッションモデル”という入口から入りましたが、撮れば撮るほど女優とかそういった可能性を感じて。あと、明るいというキャラクターだけではなく、静かになった時の色っぽさとか、いつの間にか違う表情をたくさん見せてもらえた。可能性しか感じないですね」と志田さんを絶賛している。

 「FIDES」は、元Jリーガーでサッカー選手の小林久晃さんが設立し、福岡を拠点に展開するブランド。発売されるのはユニセックスで着用できるパーカで、ブラックとグレーの2色展開、価格は1万6000円(税抜き)。2021年1月3日から、公式オンラインストア、「FIDES」店舗で発売される。

いま、推されてます

写真を見る全 12枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事