検索
2021年1月11日放送のバラエティー特番「佐藤健&千鳥ノブよ!この謎を解いてみろ!~天才謎解き集団からの挑戦状~」に出演する佐藤健さん(C)TBS
1 / 19

佐藤健:めったに見られない歌唱シーンも 初冠バラエティーの新場面カットが公開

Twitterでシェア

 俳優の佐藤健さんの初の冠バラエティー番組「佐藤健&千鳥ノブよ!この謎を解いてみろ!~天才謎解き集団からの挑戦状~」(1月11日午後9時、TBS系)の新たな場面カットが公開された。佐藤さんが親友のお笑いコンビ「千鳥」のノブさんやゲストと共に謎解きに挑む特番で、謎解きだけでなく、テレビではめったに見られないという佐藤さんの歌唱シーンも登場する。新たに公開された場面カットでは、佐藤さんがカジュアルな服装で歌っている様子などが写し出されている。

 謎解きの第1ステージには、巨大なゲームセンターが登場。公開されたカットでは、佐藤さんらがアーチェリーをする姿やクレーンゲームを楽しむ姿も見られる。また、第2ステージでは、ノブさんが目隠しをされ、おりの中にとらわれている姿も登場し、黒スーツに黒ネクタイの佐藤さんらがモニターを見ながら謎を解こうとしている様子が写し出されている。

 佐藤さんは、プライベートでも謎解きイベントに参加し、謎解きに挑戦するために海外を訪れるほどの謎解きマニアで、ノブさんはその謎解きイベントにも同行する仲。番組ではそんな2人がタッグを組み、ゲストの女優の本田翼さん、お笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一さん、俳優の志尊淳さんと共に、5人の謎解きクリエーターが生み出した“最強の謎”に挑む。1月11日午後9時~10時57分に放送。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る