検索
谷まりあさん
1 / 1

谷まりあさん

谷まりあ:「新しい挑戦にワクワク」 6年所属した事務所からの「円満退社」を報告

 女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)の専属モデルで、タレントの谷まりあさんが1月7日、自身のインスタグラムを更新。「2020年12月31日をもってスターレイプロダクションを円満に退社いたしました」「今後はマネジメント会社を設立し、独自の活動を開始」と約6年所属したという芸能事務所からの独立を報告した。同事務所とエージェント契約を締結し、今後も協力していくという。

いま、推されてます

 「新しい挑戦をすることにワクワクしています」と心境をつづり、「タレントとしてモデルとして、そして1人の女性として、変化や挑戦を恐れず新しい自分に出会う、未来の自分にワクワクして毎日を過ごす。そのような自分の姿を見ていただくことで、皆様が自分と向き合うきっかけや、皆様の毎日がより幸せになるきっかけになれたら良いなと思っています」とコメントしている。

 谷さんは1995年7月28日生まれ。東京都出身。パキスタン人と日本人の両親を持つ。2016年、早稲田大学在学中にViViの専属モデルとなった。バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)の出川ガールズとしても知られる。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事