検索

いま、推されてます

今週のファッションチェック:菜々緒、香里奈が美脚コーデ 大政絢は甘辛スタイル 鈴木紗理奈も 後編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(1月26日~2月1日)は、菜々緒さん、香里奈さん、大政絢さん、鈴木紗理奈さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 菜々緒さんは1月29日、東京都内で行われた、劇場版アニメ「美少女戦士セーラームーンEternal」後編(2月11日公開)の完成報告会見に登場した。スリットが大胆に入った華やかなドレス姿ですらりとした美脚を見せていた。シースルーのトップスに、スパンコールがちりばめられたドレスを重ね着したような装い。ドレスは菜々緒さんの美しいスタイルを際立たせるマーメードラインで、スカートの前後左右にスリットが入っていた。

 香里奈さんは同日、東京都内で催された、出演する映画「おもいで写眞」(熊澤尚人監督)の初日舞台あいさつに登場した。美脚が際立つ、ショート丈ジャケットとパンツのセットアップコーデで、ピンヒールのメッシュブーティーを合わせて、女性らしさをプラスしていた。セットアップは袖口や、ジャケットとパンツの裾にクリア素材を用いたシンプルながら個性的なデザイン。存在感のあるネックレスやイヤリングを合わせ、抜け感のある一つ結びヘアで着こなした大人の装いだった。

 大政さん、鈴木さんは2月1日、東京都内で行われた「SPEC サーガ黎明篇『Knockin’on 冷泉’s SPEC Door』」の制作発表会見に出席した。セットアップのような白のスカートスタイルで、ゴールドカラーのベルトでウエストマークし、黒いロングブーツを合わせたシンプルな大人の甘辛コーデ。存在感のあるアクセサリーを合わせて、ブルーのネイルを差し色にしていた。

 鈴木さんは、透け感たっぷりのコートを主役に、白いトップスとヌードカラーのパンツ、白いシューズを合わせた個性的な装い。一つ結びヘアですっきりと着こなし、ゴールドカラーの太めネックレスや、太めイヤリングを合わせた最旬コーデだった。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事