検索
岡崎紗絵さんの電子写真集「『月刊 #さえ沼』vol.01 ひとりじめ」のビジュアル
1 / 5

岡崎紗絵さんの電子写真集「『月刊 #さえ沼』vol.01 ひとりじめ」のビジュアル

岡崎紗絵:Rayモデルが“彼女感”あふれる姿「本当に可愛い!」 編集長務める月刊写真集発売

 女性ファッション誌「Ray(レイ)」(主婦の友社)の専属モデルで女優の岡崎紗絵さんが、電子写真集「『月刊 #さえ沼』vol.01 ひとりじめ」(同)が2月13日に発売された。キャミソール姿での色っぽい表情やパンを頬張るキュートなカット、こちらをのぞくようなチャーミングな姿などのビジュアルも公開された。

いま、推されてます

 「月刊 #さえ沼」は、岡崎さんが編集長となり、オンライン会議でファンと交流しながら作り上げる写真集。毎月異なるテーマで発売される。

 1冊目のテーマは「彼女感」。撮影で岡崎さんは、カメラマンを彼氏だと想像し、“素”のような表情を披露。同居している彼氏が彼女をずっと撮影しているようなビジュアルになっているという。32ページ、価格は550円。

 岡崎さんは同書について「私自身が編集長を務めた初めての写真集作りでしたが、何も言うことはないです。本当に可愛い!(笑い) “彼女感”がちゃんと出ていて安心しました。今までファンの方とお話をする機会がほとんど無かったので、オンライン編集会議はとっても新鮮で楽しかったです。毎月違う私を見せていきたいと思っているので、お楽しみに!」と語っている。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事