検索
バラエティー番組「北海道で雪中キャンプ!ばえキャン」に出演する鷲見玲奈さん(C)STV
1 / 19

鷲見玲奈:好みのタイプを初告白 意外な芸人の名前に一同騒然 バラエティーで雪中キャンプに挑戦

Twitterでシェア

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが出演する、札幌テレビのバラエティー番組「北海道で雪中キャンプ!ばえキャン」が、2月20日午前10時半から日本テレビ系で全国放送される。鷲見さんは北海道・ニセコで雪中キャンプに挑戦。焚火を囲んでのトークシーンでは、鷲見さんの好みの男性のタイプが明らかになる。

 「ばえキャン」は、芸能界を代表するキャンプの達人である、お笑いコンビ「バイきんぐ」の西村瑞樹さんとその仲間たちが、真冬の北海道で雪中キャンプを満喫する番組。今回は世界屈指のパウダースノーを誇る北海道・ニセコで、メンバーは一面の銀世界の中、心ときめく“映える”キャンプ=「ばえキャン」を目指して奮闘する。

 鷲見さん、西村さんのほか、タレントの稲村亜美さん、お笑いコンビ「ティモンディ」も登場し、かまくらキャンプやドラム缶風呂などに挑戦。スノーチューブを使ったレースや、キャンプ飯も楽しみ、食後には、メンバーがたき火を囲んで本音トークも。一面の銀世界に心地良いたき火の音が響く幻想的な雰囲気に押されたのか、ここで鷲見さんが好みの男性のタイプを初告白。意外な芸人の名前が飛び出し、メンバー一同が騒然となる場面もあるという。

 鷲見さんは「実は寒いのが苦手なのですが、そんなこともすっかり忘れて、全力で雪中キャンプを楽しみました。全部楽しくて、あえていうと、みんなでご飯を食べた時ですかね。どれも本当においしく、北海道の食材の素晴らしさを満喫できて」とキャンプを振り返り、「見終わった後に、北海道、そしてキャンプに行きたくなる番組だと思います」とアピールしている。

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る