検索
女性ファッション誌「ViVi」に登場する森七菜さんのビジュアル
1 / 2

女性ファッション誌「ViVi」に登場する森七菜さんのビジュアル

森七菜:鮮やかリップ&タイトヘアで大人っぽく 初の女性誌モデルに「夢みたいです!」

 女優の森七菜さんが、2月22日発売の女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)4月号の誌面に登場し、鮮やかなリップが目を引くメークとタイトなヘアスタイルで、大人っぽい表情を見せている。撮影当日、森さんは「実は女性誌にモデルとして出演するのは初めてだし、メーク企画なんて夢みたいです!」話し、ワクワクした様子で撮影に臨んでいたという。

 森さんは巻頭のメーク企画「春のリップメイク物語」に登場し、3パターンのメークを披露。ネオン発色の鮮烈なレッドで新しい“女性”の顔を引き出したメークと、紫ピンクのシロップリップを使った、透明感あふれるピュアなメーク、ミルキーベージュリップを使ったモードなメークに挑戦している。

 撮影は、 森さんが「YouTubeで発見したんです!」と注目するインディーズのアーティストたちの音楽をかけながら行われた。1ポーズ終わるごとに、 編集者が選んだ写真を自身のスマホに送り、次のメーク中に「どんな写真が選ばれたのか?」「どんな表情がメークを引き立たせるのか?」を黙々と研究していた森さん。今回の撮影をきっかけに「もっといろんなメークを勉強したいです!」と意欲を見せていたという。

 同号の表紙は人気グループ「King & Prince」。森さんのほか、アイドルグループ「櫻坂46」の山崎天さんも登場。また、5月号で同誌を卒業するモデルのemmaさんの卒業企画第2弾として、小松菜奈さんとの人気企画「えまなな」も掲載されている。

写真を見る全 2 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る