検索
女性ファッション誌「Oggi」2021年4月号の表紙に登場する滝沢カレンさん
1 / 2

滝沢カレン:「限りがないほど、うれしかった」 「Oggi」初表紙に 「短歌」の新連載もスタート

Twitterでシェア

 女性ファッション誌「Oggi(オッジ)」(小学館)の専属モデルでタレントの滝沢カレンさんが、2月26日発売の同誌2021年4月号の表紙を飾ることになり、表紙のビジュアルが公開された。滝沢さんが同誌の表紙を飾るのは初めて。滝沢さんは初めての同誌表紙を「自分の人生に、またとっておきの宝物が増えました。本当に限りがないほど、うれしかったです」と独特の言葉で喜んでいる。

 また「もちろんスタートはここからです。始まったばかりの物語であって、ゴールはまだまだ見えないけれど、そんなゴールに向かって走るのは楽しくて、冒険らしくて好きです」とコメント。「たくさんのファッションと共に春を楽しみたい!という思いがたくさん詰まった一枚になったと思います」と表紙の写真に自信を見せ、「暖かいだけじゃない春が来ますように」とコメントしている。

 また、同号から、滝沢さんが身の回りの出来事をお題に「短歌」を詠む新連載もスタート。滝沢さんは初表紙の感想をお題に「天高く声をあげたい 興奮が 春の視線よ あつまれここに」と詠んだ。

 同号では「2021年春のカレン祭り」と題して、誌面でも滝沢さんを特集する。滝沢さんのヘアスタイル「カレングス」の秘密に迫る特集や、人気ブランドとのコラボなど、22ページにわたって掲載する。

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る