検索

いま、推されてます

King & Prince:至近距離のソロカット&“オトナ感”漂うペアショットも 異例の速さで「with」4度目表紙

 人気グループ「King & Prince」が、2月26日発売の女性ファッション誌「with(ウィズ)」(講談社)4月号の表紙と誌面に登場する。同グループが同誌の表紙を飾るのは4回目で、今年創刊40周年を迎える同誌の歴史の中でも異例の速さだという。メンバーは表紙で、ホワイトを基調にしたファッションに身を包み、クールな表情を見せている。

 誌面では、12ページにわたって同グループを特集。「好き。」をテーマに、ドキッとするほどの距離でメンバーの表情をとらえたソロカットや「オトナ感」を意識したペアショット、「互いを好きと感じた最初の瞬間」を語り合うロング座談会が掲載される。

 ペアショットの一つは、岸優太さんと神宮寺勇太さんの“Wゆうた”コンビ。撮影では、互いに向き合うカットで、コンビネーションばっちりに真剣なまなざしを交わし合っていたほか、カメラマンからのリクエストでポーズを変える中、神宮寺さんが岸さんのあごを指でつつき、岸さんが照れ笑いを浮かべる場面もあったという。

 また、同号には、3月5日に発売される「King & Prince 2021.4-2022.3オフィシャルカレンダー」(同)の裏側に迫った「King & Prince カレンダースペシャル 後編」が6ページにわたって掲載される。同誌3月号に掲載された前編に引き続き、メンバーが撮影のエピソードを語る座談会のほか、「オフショット祭」と題し、約60枚のオフショットを公開。掲載されるのは、カレンダーに収録されるオフショットとは異なる写真で、同誌だけの独占公開だという。

 同号にはほかに、女優の森七菜さん、優香さん、お笑い芸人のゆりやんレトリィバァさん、「乃木坂46」の梅澤美波さん、「HiHi Jets(ハイハイジェッツ)」らも登場する。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事