検索
資生堂の日焼け止めブランド「アネッサ」の発表会に登場した池田エライザさん
1 / 35

今週のファッションチェック:池田エライザが美脚見せで爽やかに 水川あさみ、めるる、玉城ティナ、トラウデン直美も 前編

Twitterでシェア

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(2月16~22日)は、池田エライザさん、水川あさみさん、トラウデン直美さん、玉城ティナさん、「めるる」こと生見愛瑠(ぬくみ・める)さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 池田さん、水川さん、トラウデンさんは、資生堂の日焼け止めブランド「アネッサ」の新ミューズに就任し、2月18日、オンラインで行われた「アネッサ新ミューズ就任発表会」に、一足早く初夏を感じさせる装いで登場した。池田さんは、白いフレンチスリーブのブラウスを淡いブルーのエアリーなスカートにインし、スタイリッシュなサンダルを合わせた爽やかな装い。透け感のあるスカートからすらりとした美脚をのぞかせていた。

 水川さんはノースリーブの白いワンピースに、淡いブルー系のサンダルを合わせ、スカーフを首に巻き、ペンダントとイヤリング、ブレスレットをアクセントにした大人の爽やかコーデ。ゆるいウエーブのポニーテールヘアでこなれ感も漂わせていた。

 女性ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルを務めるトラウデンさんは、ブルー系のシャツワンピース、白いサンダルという装いで、キュートに脚を見せていた。ワンピースは、共布(ともぬの)のベルトでウエストマークし、メリハリ度をアップ。肩掛けしたミニサイズのかごバッグをポイントに、軽やかなウエーブヘアでガーリーにまとめていた。

 玉城さんは18日、ホンダ「新型 VEZEL(ヴェゼル)」のお披露目発表会に、アンバサダーとして出席した。ボリューム感のある袖やレースの襟が特徴的な白のトップスを、透け感のあるドット柄スカートにインし、黒のパンプスを合わせて品良くまとめ、美脚をのぞかせていた。落ち着いたゴールド系のヘアと、同系色のネイルがよくマッチしていた。

 めるるさんは「スニーカーが似合う人」などを選出し、表彰する「スニーカーベストドレッサー賞 2021」のモデル部門に選ばれ、22日、オンラインで行われた授賞式に出席した。春らしい淡いブルーのセットアップにブラウンのスニーカーを合わせた装いで、「アースカラーでトレンドっぽくまとめてみました」とコメント。「セットアップでかっちりしすぎてるんですけど、スニーカーで外すことでカジュアルダウン」していると、コーディネートのポイントも語った。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る