検索
2 / 14

いま、推されてます

綾瀬はるか:「ユニクロ」ブラトップで美肌きらり ぬれたシャツ脱ぎ爽やか笑顔

Twitterでシェア

 女優の綾瀬はるかさんが出演する「ユニクロ」のテレビCMシリーズ「ふだん着の日が、人生になる。」の第3弾がこのほど、公開された。ユニクロのブラトップにシャツを羽織った爽やかなパンツルックの綾瀬さんが、アクシデントにあいながらも前向きに歩き出す姿が映し出されている。3月12日から放送される。

 第3弾は「LifeとWear/ブラトップ走るクルマ篇」。雨上がりの日に、音楽を聴きながら楽しそうに歩いていると、車の水しぶきでシャツがぬれてしまう。綾瀬さんは、突然のアクシデントに驚いて苦笑するも、シャツを脱ぎ、爽やかな笑顔で歩いていく……という内容。今回のCMシリーズには、ミュージシャンの桑田佳祐さんの楽曲が採用されており、第3弾は「悲しい気持ち(JUST A MAN IN LOVE)」が使用されている。

 ユニクロのブラトップは、美しさと快適さ、サポート力を備えたウイメンズインナーとして2008年に誕生した。今年は、定番アイテムの「エアリズムブラキャミソール」「エアリズムブラタンクトップ」が締め付け感のない着心地にアップデートされたほか、「エアリズムコットン生地」を使用したアイテムなどもラインアップに加わった。価格は1990円。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事