検索
「キリン 午後の紅茶」の発売35周年ブランド戦略発表会に出席した深田恭子さん
1 / 53

「キリン 午後の紅茶」の発売35周年ブランド戦略発表会に出席した深田恭子さん

今週のファッションチェック:深田恭子が美脚見せドレス 柴咲コウはワンピ&着物で 大島優子、天海祐希、壇蜜も 前編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(3月2~8日)は深田恭子さん、柴咲コウさん、大島優子さん、天海祐希さん、壇蜜さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 深田さんは3月4日、東京都内で行われた「キリン 午後の紅茶」の発売35周年ブランド戦略発表会に出席。タイトなシルエットの白いドレス姿で、スリットから美脚をのぞかせていた。ドレスは、ベルトのようにあしらわれたキラキラ感のある装飾がゴージャスで、シルバーカラーのサンダルを合わせていた。まとめ髪とパール系のイヤリングで品良くまとめていた。

 柴咲さんは4日、東京都内で行われた「サントリー ザ・プレミアム・モルツ」の新CM発表会に出席した。腕がちらりと見えるケープ風デザインのワンピースに、イエロー×ブルーのサンダルを合わせたシンプルコーデ。ふんわりと巻いた髪と、小ぶりなイヤリングでまとめた大人の装いだった。

 柴咲さん、大島さんは8日、東京都内で行われた「BVLGARI AVRORA AWARDS(ブルガリ アウローラ アワード) 2021」の国際女性デー発表記者会見に登場。柴咲さんはグラデーションが美しい着物に華やかな帯と帯留めを合わせた春らしい装いで、輝くリングを着けた上品な装い。カールをつけてふんわりとさせたまとめ髪だった。

 大島さんはヌードカラーのスカートコーデで大人のムードを振りまき、ジュエリーとゴールドカラーのサンダルで華やかさをプラスしていた。

 天海さんは8日、東京都内で行われたキリンビールの会員制生ビールサービス「キリン ホームタップ」の事業方針発表会に出席した。深めのVネックの白いトップスに白いロングカーディガン、グレー系のチュールスカートでコーディネートした大人の春の装いだった。存在感のあるイヤリングやロングネックレスで華やかさをプラスしていた。

 壇蜜さんは4日、東京都内で行われた映画「ハチとパルマの物語」(5月28日公開)の公開アフレコイベントに登場した。ブラウスとドッキングしたようなワンピースに、タイツとパンプスを合わせた“きれいめ”ファッションだった。

写真を見る全 53 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る