検索
目黒蓮さんが表紙を飾る女性誌「anan」2243号 (C)マガジンハウス
1 / 1

目黒蓮さんが表紙を飾る女性誌「anan」2243号 (C)マガジンハウス

Snow Man目黒蓮:ずぶぬれシャツ姿で「anan」“色気特集”に 初ソロ表紙で「気合入った」

 人気グループ「Snow Man(スノーマン)」の目黒蓮さんが、3月24日発売の女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2243号の表紙と誌面に登場する。表紙には、ずぶぬれになった目黒さんがシャツの胸元を開き、ぬれた素肌を見せた色っぽい姿が写し出されている。目黒さんが同誌にソロで登場するのは初めて。

いま、推されてます

 同号は「色気の在りか」特集で、目黒さんは表紙のほか、全12ページのグラビアとインタビューにも登場する。

 グラビア前半は「孤独な男の、雨の夜」をテーマに撮影。雨の夜にひとりで帰ってきた男の切ないフォトストーリーで、目黒さんは、やるせなさの中、服を着たままシャワーを浴び、そのままベッドに倒れこむ……という映画のような場面で、湿度を感じる「色気」を表現した。

 憂いのある瞳やぬれた髪、乱れた服装からのぞく鍛えられた体など、目黒さんの“生来の色香”が感じられるカットが掲載される。また、表紙にもなったシャワーでの撮影は、何度も挑戦していく中で「もう一度、やらせてください!」と、目黒さん自らプロデュースした渾身(こんしん)の一枚だという。

 さらに、日々進化し続ける目黒さんの現在進行形の色気をとらえカットも掲載。爽やかな光の中でシャツとデニム姿の目黒さんをとらえた“彼氏風”スナップショット、素肌にジャケットを羽織り、スリムなパンツを着こなしたスタイルの良さが際立つカットなどを収録している。インタビューは、常にまわりの期待に応えたいという、誠実で生真面目な目黒さんの素顔が垣間見える内容になっている。

 目黒さんは「『色気特集』ということももちろんありますが、ソロでanan の表紙を飾れるということでとても気合が入りました」とソロ表紙への思いを語り、「僕が思う“ananぽさ”が詰まっていると思います。グラビア撮影では、映画のワンシーンのように、色っぽい人物像やストーリーを自分なりに考えながら撮影しました。より多くの人の手に取ってもらいたいです」とコメントしている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事