検索
「映画ヒーリングっど プリキュア ゆめのまちでキュン!っとGoGo!大変身!!」の完成披露舞台あいさつに登場した藤田ニコルさん
1 / 6

「映画ヒーリングっど プリキュア ゆめのまちでキュン!っとGoGo!大変身!!」の完成披露舞台あいさつに登場した藤田ニコルさん

藤田ニコル:甘めピンクの“プリキュア”コーデ 劇場版アニメで本人役「しっかりにこるんがいた」

 モデルでタレントの藤田ニコルさんが3月14日、東京都内で行われた、劇場版アニメ「映画ヒーリングっど プリキュア ゆめのまちでキュン!っとGoGo!大変身!!」(中村亮太監督、3月20日公開)の完成披露舞台あいさつに、甘めのピンクコーデ登場した。

いま、推されてます

 ピンクのパフスリーブのブラウスとワイドパンツを合わせ、ウエーブヘアとパール風のイヤリングで華やかに着こなした藤田さん。この日の装いについて「トップスにバラ柄があったり、リボンの靴だったり、プリキュアをイメージしてきました」と話していた。

 本人役でゲスト声優を務めており、「本人役で映画に出ることは今までなかったので、びっくりしました。映画で東京ガールズコレクション(TGC)が描かれているのですが、私が実際に出演した時の衣装を再現してもらっていて、しっかりにこるんがいました」と感想を語っていた。

 今作は、人気アニメ「プリキュア」シリーズの第17弾「ヒーリングっど プリキュア(ヒープリ)」(ABCテレビ・テレビ朝日系)の劇場版で、花寺のどかたちが東京に行き、ゆめペンダントの力で心の中に思い描いた夢が映し出せるゆめアール体験を楽しむ物語。シリーズ第18弾「トロピカル~ジュ!プリキュア」の劇場版「映画トロピカル~ジュ!プリキュア プチ とびこめ!コラボ ダンスパーティ!」(大塚隆史監督)と同時上映される。

 舞台あいさつには、声優の悠木碧さん、三森すずこさん、依田菜津さん、河野ひよりさん、ファイルーズあいさんも登場した。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事