検索
窪塚洋介さんが家族と共にモデルを務めた「GAP(ギャップ)」の2021年春のキャンペーンビジュアル
1 / 7

窪塚洋介:長男・愛流と親子初共演、妻PINKY&長女との家族写真も GAPビジュアルに登場

Twitterでシェア

 俳優の窪塚洋介さんが、アパレルブランド「GAP(ギャップ)」の2021年春のキャンペーンビジュアルのモデルに起用され、窪塚さんの長男で、モデル・俳優としても活躍する窪塚愛流(あいる) さん(17)と初めての親子共演を果たした。また、窪塚さんの妻で、会社代表取締役のPINKY(ピンキー)さんと、長女・あまとちゃん(3)とともに、家族4人で同ブランドのデニムやシャツを着こなすビジュアルも公開された。

 窪塚さんは「家族でモデルの仕事をしたことがなかったので、普段から着るブランドだしいい機会だと思いました」と快諾。撮影は窪塚さんと公私ともに交流のあるフォトグラファーのレスリー・キーさんが担当しており、「昔から家族写真を撮りたいと言ってくれていたこともあり、絶好の機会だなと思いました。Gapの魅力はシンプル! これが昔から何よりの魅力だと思います」とコメントを寄せている。

 ビジュアルは、同ブランドの2021年春のグローバルキャンペーンである「Individuals of style」をテーマに、レスリーさんが撮影。同ブランドの「KHAKI RAINBOWコレクション」と「NEW EASEコレクション」の2ルックを、同系色でコーディネートした窪塚さんと愛流さんが着こなし、友人同士のように仲良く肩を組むショットや、長女を抱きかかえた窪塚さんを中心に家族で仲むつまじく寄り添うショットなどが、全国のGapストアや公式オンラインストア、SNSなどで展開されている。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る