検索
月刊美容誌「VOCE」5月号に登場する指原莉乃さんのビジュアル
1 / 5

月刊美容誌「VOCE」5月号に登場する指原莉乃さんのビジュアル

指原莉乃:「美容が趣味」“コスメ愛”全開で「VOCE」登場 ハッピーオーラあふれる笑顔も

 タレントの指原莉乃さんが、3月22日発売の月刊美容誌「VOCE(ヴォーチェ)」(講談社)5月号に登場することになり、ビジュアルが公開された。指原さんがプロデュースを手掛け、4月15日に発売されるコスメブランド「Ririmew(リリミュウ)」のアイテムや愛用コスメの使い方を紹介するほか、インタビューでは、同ブランドについて「こういうのがあったらいいな、を実現させました」と思いを語る。

いま、推されてます

 指原さんは「美肌×春コスメ×新ヘア」の情報を紹介する「“幸せ顔”の新法則」と題した特集に登場。撮影当日は「人見知りだから今日はすっごく緊張して、全身ハイブランドでかためてきました。めっちゃダサい(笑い)」とメークルームの空気を和ませ、「美容やコスメのこと、語るのが大好きなんでうれしいです」とスタッフを笑顔で気遣っていたそうで、カメラの前ではハッピーオーラ全開の笑顔と、企画意図を完璧に理解した見事なポージングの数々を披露していたという。

 また、撮影時には、厳選したコスメが美しく整理されたバニティーケースを披露し、「コロナの前は、デパートのコスメカウンターで新色を塗ってもらったり、気になる色は速攻で予約したり」「美容が趣味だから、かなり投資しています」と“コスメ愛”を語っていたという。

 同号は通常版と増刊版があり、表紙は女優の石原さとみさんが飾る。ほかに、後藤真希さん、高橋愛さん、鈴木愛理さんの“ハロプロOG”のスリーショットも掲載される。通常版にはコスメブランド「SUQQU(スック)」の洗顔料、増刊版にはマスクブランド「PITTA MASK(ピッタマスク)」の同誌限定カラー「ピーチピンク」が付く。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事