検索
タブレット菓子「FRISK neo」の新CM発表会に出席した二階堂ふみさん
1 / 12

タブレット菓子「FRISK neo」の新CM発表会に出席した二階堂ふみさん

二階堂ふみ:総柄セットアップで春ムード サステナブルファッションに関心「継続していかないと」

 女優の二階堂ふみさんが3月24日、東京都内で行われたタブレット菓子「FRISK neo(フリスク ネオ)」(クラシエフーズ)の新CM発表会に出席した。CMに出演した二階堂さんは、“CMの世界観を再現した”という紫のグレープカラーと春らしいピンクのグラデーションが全体にプリントされたシャツとワイドパンツのセットアップ風コーデ。ヌードカラーのパンプスとフープイヤリング、マッシュルームヘアできれいめに着こなしていた。

 最近は「あまり締め付けのない、穏やかな気持ちでいられるゆったりした服が多い」と明かし、関心事であるサステナブルファッションについて「楽しむというよりは、継続していかないと意味がないと思う。そこは日々勉強しながら、ちゃんと自分の生活に落とし込んでいる」と話した。

 発表会では、二階堂さんが出演する同商品の新CM「新しいマイペース篇」が披露された。CMは4月1日から放送される。

写真を見る全 12枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事